

テスト終わったぜ!!

ようやく、テストが終わりました。

で、話はかなり変わりますが・・・・・・
















ダンスの練習にいいサイトを見つけました!!

http://dancebeat.biz/chair/lock/getdown.php

ここは、かなりわかりやすい説明と動画がのってるんで、

お気に入りです。


ダンスに興味がある人は、見てみては?

現状報告

はい、お久しぶりです。

学校が本格的に始動しました。

毎日が忙しくて地獄ですww

だから、これからは1週間に1回ぐらいしか更新できないと思いますが

これからもよろしくおねがいします。

また、お前か!!

さっき、『わが家の歴史』で清史郎君を見て発狂してますたww

どうも、かっちゃんです。
また、バトンが回ってきましたね。


■ルール
回された人は必ずやってください


了解っす!!

■誰に回すか決めてください

かぶって良いかなー?

makoさん、kinokoさん、komokenさん(相棒)


■3人のいいところは?

一人目…おしゃれメガネ、戦場ヶ原、けーね、友達思い、ダンス・バンド仲間

二人目…つっこみの達人、友達思い、成績優秀、バンド仲間

三人目…ノリと勢いではっちゃける男、友達思い、つい最近成績が異常に良くなった
    俺よりダンスのキレがある、ヤル気のなさそうな振りして、一度決めたらやり抜く
    一瞬で場をしらけさせる事や、盛り上げることができる
    意外と、勘がするどい・・・
    良き相談相手and唯一無似の相棒
    背が高い、弟かわいい、欲が無い、口裏を合わせるのが上手い
    etc・・・・・


■3人との出会いは?

一人目…一年の時から部活が一緒だったんで知っていた。
    なかよくなったのは、中2の後期ぐらいかな?

二人目…一年の時から部活が一緒だったんで知っていた。
    なかよくなったのは、中3だな。

三人目…そう、初めて君を知ったのは・・・・
    今と同じ、桜が散り始め
    小6の新学期が始まったころだった・・・
    初めは、君の姿など見たことが無く
    名前だけで、想像をしていた。
    
    そして、中学校に入学して出会った。


■3人とは今後どうしていきたい?

ずっと、友達!!


■3人は自分のことどう思ってる?

たぶん、変態・・・・
異論は認めない・・・


■3人と喧嘩したことある?

無いと信じたい・・・


■3人は一生の友達?

あたりまえだろ!?
ずっと、友達です。



☆プロフィール☆

■職業:高校一年

■装備:無駄に高い制服、メガネ、ビスケット

■性格:ご想像におまかせします。

■口癖:ごめんなさい。すいません。さーせん。

ペット相棒:komokenさん

■靴のサイズ:28.0です。

☆好きなもの☆

■色:白、黒が混ざった物

■番号:696061←小学生の頃頻繁に書いてた暗号みたいな物

■飲み物:牛乳、コーラ

■本:和田式~

■花:たんぽぽ
    踏んでも、踏んでも立ちあがってくるから←励みになる



☆質問☆

■髪染めてる?

染めてません、染める気もありません。
金がもったいない


■髪巻いてる?

巻いてません。

■タトゥーしてる?

してません。

■ピアスしてる?

してません。
穴開けられたことは、何度か・・・・


■酒飲む?

未成年飲酒、ダメ、ゼッタイ

■ジェットコースター好き?

サイコーです。

■どこかへ引っ越しできたらなぁ・・・と思う?

雲の上!!
ドラえもんの映画見て、住みたくなった

■掃除好き?

自分からやる掃除は好き
指示されてやるのはキライ

■どんな筆記?

よく、わからん。
日本語です。

■ウェブカメラもってる?

無いです。

■運転の仕方知ってる?

ヘリコプターなら、小さい頃教わった。
シミュレーションゲームでww

■携帯なに?

持ってないです。
ほしいです。

■殴り合いの喧嘩したことある?

姉がいる時は、毎日ありました。
小学校の時もあったなー

■嘘ついたことある?

無い人がいるのか?
あります。


■誰かを愛したことある?

あるし、好きな女の子に決まってるだろww
あと、komokenさん


■友達とキスしたことある?

イタリアで、T君にFKを奪(ry・・・・・・
このときは、死んでました


■誰かの心もてあそんだことある?

もてあそび、もてあそばれるの繰り返しです。

■浮気されたことある?

禁則事項です。

■何かを盗んだことある?

彼女の心


■拳銃触ったことある?

あるわけないだろww

■今の髪型

寝癖がついたままの髪型です。

■今やりたいこと

永久就職

■一番最近読んだ本

黒い雨

■一番最後に食べたもの

ビスケット

■一番最後に電話で話した人



■ドラッグを使ったことは?

無いです。
なんか、マンネリ化してきたな。

■初恋覚えてる?

覚えてるとも
そして、その片思いの子は遠いかなたへ・・・・
二度と会えない・・・

■新聞読む?

4コマ漫画だけな

■ゲイやレズの友達いる?

俺の事を言ってるの?
います。

■奇跡を信じてる?

信じてるよ。
ただ・・・

■成績いい?

普通よりかは・・・・・

■帽子かぶる?

帽子は大好きです!!
家には、たくさんの帽子があります。

■自己嫌悪する?

日常茶飯事です。

■なにか集めてる?

遊戯王カード、情報

■身近に感じられる友達いる?

います。
komokenさんです。

■自分の字好き?

好みではない。

■見た目は気にする?

あまりしないっす。
だから、寝癖がww

■一目ぼれって信じる?

えへっ

■思わせぶり激しいほう?

妄想は激しいです。



☆自分のこと☆

■シャイ?

シャイかな?

■よくしゃべる?

しゃべるのが苦手です。

■疲れた?

疲れた、もう二度とやりたくない(汗)


*回された人は3日以内に回答すること
*嘘無しで答えること
*回した人は回された人がルールを守っているか確認すること
*守っていなかったら、罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲームは「ツンデレ記事を1記事書くこと」









    

本格的に部活が始まった

今日、午前中部活がありました!!

学校は休みだというのに、休みじゃないっていうね

で、今回初めて学校まで自転車で行ってみました。



家~学校 かかった時間

行き:50分

帰り:90


かなり、遠かった・・・・

いつも、スクバスで通ってるから距離が実感しなかったけど・・・・

いざ、やるとね

あと、帰りは全て坂で

地獄でしたww

はたして、俺は部活続けられるのか・・・・?












地獄といえば、今日の部活のメニューはひどかったww

一回\(^o^)/倒れたー(←モンハンじゃないよ)



走ってる最中、足が吊ってそのまま地面にダイブ

死ぬかと思ったww



でも倒れたとき、CA長さんがすぐに助けてくれました!!

俺なんかにかまってたら、ぺナになるのに・・・

心やさしく、助けてくれました。

CA長さん、本当にありがとうございました。




















スタレン行って来た

今日、スタレン行って来ました!!

メンバーは

ベース:俺
ドラム:kinokoさん
ボーカル:Yamanyさん
ギター1:ベイさん
ギター2:makoさん
キーボード:オッキーさん

の6人


合わしてみて思ったこと・・・


とりあえず、ベイさんが上手すぎでしたww
もう、ずっとベイのターンで
追いつくのが、やっと・・・orz

もっと、練習をせねば!!


あと、Yamanyさんがプレゼントをくれました

kattu_chan+301_convert_20100407205759.jpg


ギターのストラップです

とても、ほしかったものなので嬉しいっす!!

YamanyがDJすぎるww

俺の脳内メーカー

昔:Yamany=けいおん厨

今:Yamany=けいおん厨+いい人
     =いいけいおん厨









検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
